キム・ジョングク、バラエティ「ランニングマン」制作会社と専属契約

キム・ジョングク、バラエティ「ランニングマン」制作会社と専属契約

芸能企画会社Urban works Entが歌手キム・ジョングクと専属契約を結んだと8日、明らかにした。

Urban works Entの関係者は「1人企画会社の体制で活動していたキム・ジョングクが、自分を信じ共に歩んできた所属事務所の仲間たちが良い環境で働くことができるよう、既存の職員たちが一緒にするという条件で契約金なしで同行することに決めた」と説明した。

Urban works Entは「Mighty Mouth」の歌をフィーチャリングし、マイティガールとして活動していたキム・ジョングクの姪で歌手のソヤとも契約を結んだと付け加えた。

Urban works Entはバラエティ番組「ランニングマン」や「Let's美人」など多数の番組を制作している(株)Urban works Mediaの子会社だ。会社はキム・ジョングクとソヤの移籍をきっかけに音盤事業部を新設し、様々な関連事業を推進する計画だ。

Urban works Entの関係者は「キム・ジョングクが歌謡界だけでなく多方面で盛んな活動を広げられるよう惜しみない支援をする」と述べた。

2014.05.09

blank