「取材レポ」“TEEN TOP新曲も披露!バラードからダンスナンバーまで幅広いパフォーマンスで魅了!”「TEEN TOP LIVE 2017 『HIGH FIVE』」開催!

ライブ中盤では会場のファンを彼女に見立てて “ツンデレな彼氏”“優しい彼氏”“幼馴染”などそれぞれのキャラに合った?彼氏になったメンバーの映像がスクリーンに映し出され、甘い言葉としぐさでファンをドキドキさせ、会場を沸かす場面も。

VTRの感想を聞くとC.A.Pは「カフェでカメラを彼女のように見て、話すんですけど、僕(恥ずかしくて)あんなのできない!と思いました。カフェには一般の方もいらっしゃったんですよ。おかしい人って思われているようで…」と彼らしい発言で会場の笑いを引き出した。

CHANGJO

ファンを思い、楽しませようとするメンバーのおもいやりが感じられた瞬間だった。
また、ライブではメンバーのソロステージもあり、それぞれ魅力あふれるステージでファンを喜ばせた。
ソロステージのトップバッターはNIEL。
CHANGJO、RICKY、CHUNJIと続き、最後はC.A.PがNIEL、 CHANGJO、RICKYと共に見事なラップで盛り上げ、ソロステージを締めくくった。

(3ページに続く)

2017.07.06