『韓流α』第12弾!「国民の妹」ムン・グニョン主演『シンデレラのお姉さん』 コン・ユ主演『ある素敵な日』10月放送開始!

『韓流α』第12弾!「国民の妹」ムン・グニョン主演『シンデレラのお姉さん』コン・ユ主演『ある素敵な日』10月放送開始での概要がきまった。

10月4日からは今、人気絶頂のコン・ユ主演『ある素敵な日 』10月5日からは国民の妹と言われている、ムン・グニョン主演『シンデレラのお姉さん』が開始する。

 

ムン・グニョン主演『シンデラのお姉さん』

10月5日(火)スタート

韓流α ムン・グニョン主演「シンデレラのお姉さん」 韓流α ムン・グニョン主演「シンデレラのお姉さん」

『シンデレラのお姉さん』は初回から同時間帯視聴率ダントツトップを走った話題作!2PM主演テギョン他、話題のキャストに大注目だ!

<ストーリー>

傷ついた心を胸に閉じ込めたまま、美しいものに対する感動も、人生に対する夢も、高い理想に対する憧れさえも失ってしまった18才のウンジョ。金持ちとの再婚の夢を叶えた母ガンスクと共に童話の世界のようなデソン都家に足を踏み入れる。
その童話の中では、可愛くて愛嬌たっぷりのデソンの娘ヒョソンと柔らかな笑顔を持っている真面目な青年ギフンがウンジョを待っていたのだが・・・

 

 

コン・ユ主演作品 『ある素敵な日』

10月4日(月)スタート

 

コン・ユ主演「ある素敵な日」

悲しみよりも嬉しい出逢い想い出よりも悲しい出逢い
15年の歳月を経て恋を実らせる美しくも切ないラブストーリー『ある素敵な日』

 

<概要

父親の再婚で、ある日突然妹になったかわいいハヌル
彼女と一緒に過ごした日々は人生の中で一番楽しく素敵な日だった。
ずっと続くと思われた日が両親の事故で二人の幼い兄妹は離れ離れになってしまうのだ。

ゴンは父親の運転手をしていた男に連れられてオーストラリアへ・・・
一方ハヌルはお金持ちの養女として過ごしていたが
兄が迎えにくるのをずっと待っていたのだった。

ハヌルと別れたあと、家族として過ごしてきたヒョジュは心臓が悪く、すぐ手術をしないと長く生きられないと言われていた。そんな時、ヒョジュの兄から離れ離れになった妹ハヌルが大富豪の家の養女になった話を聞きヒョジュの手術費用を手にするため・・・ハヌルをだますことを決意し韓国へと向かうのだ。
離ればなれになった兄妹が15年ぶりに出会うことから始まるエピソードを美しく、そして切なく描く。

 

<出演>

ソン・ユリ(「雪の女王」)、 コン・ユ(コーヒープリンス1号店)、イ・ヨニ(「百万長者の初恋」)、 ナムグン・ミン、ユ・ハジュン  他

演出:シン・ヒョンチャン   脚本:ソン・ウネ

2010.09.15

blank