VIXX、“残しておきたい青春の瞬間は、ファンと共に過ごしたVIXXとしての時間”

VIXXのグラビア撮影を行った関係者は、「すべてのカットをAカットに選択したいと思うほどVIXXのポーズと表情が多彩で完ぺきだった」と伝え、所属事務所JELLYFISHの関係者は、「メンバー同士のチームワークと雰囲気がきらびやかな青春を納めたグラビアのイメージとよくマッチしたようだ」と伝えた。
グラビアと共に公開されたインタビューでVIXXは、これまでで一番好きなコンセプトは「桃源郷」だと語った。ヒョギは桃源郷のコンセプトについて、「メンバー全員がピッタリの服を着たような調和が印象的でした」と説明した。VIXXの曲で最高の曲は何かという質問には、「傷つく準備ができてる」を選んだ。ケンは「今のVIXXを存在させてくれた曲です」と説明した。

レオも「5年間VIXXの業績をしっかり積み上げることができた足場となる曲です」と、曲に対する愛情を感じさせた。
「青春」をテーマにした写真集であるだけにVIXXに「残したい青春」について尋ねると、メンバー全員が「VIXXとしての時間」と「今」と語って固いチームワークと友情を見せた。(3ページに続く)

2017.07.03