「STELLAR」、「セフィロトの樹」MV振付けバージョンを公開

「STELLAR」、「セフィロトの樹」MV振付けバージョンを公開

韓国ガールズグループ「STELLAR」が「セフィロトの樹」ミュージックビデオ(MV)振付けバージョンを公開した。

3日午前、「STELLAR」の所属事務所側は会社の公式SNSとYouTubeを通じて「Stellar Into The World」のタイトル曲「セフィロトの樹」MV振付けバージョンを公開した。

公開された映像で「STELLAR」のメンバーはステージや練習室ではなく、コンセプトをそのまま生かしたMV撮影現場で白色、赤色の互いに相反する衣装を着て特有の脚線美を披露している。夢幻的で完成度のある振付けと共に魅惑的な表情で格別な魅力をプレゼントした。

ユダヤ教の神秘主義「カバラ」の「セフィロトの樹」からそのコンセプトに着目した今回のアルバムは、発売前から既存のガールズグループの典型的な常識を破った独特なコンセプトで話題を集めて、韓国を越え海外でより大きな反響を得た。

特に秘密を解き明かすための仕掛けをティーザー写真、MVなど至るところに隠しておき、公式サイトを通じて秘密を解き明かすことができるようにしておいた唯一無二のコンセプトはすでに海外ファンの間で多くの解釈が交わされている。

一方、「STELLAR」は先月27日、ミニアルバム「「Stellar Into The World」を発売し、タイトル曲「セフィロトの樹」で持続的に活動している。

WOW!korea提供

2017.07.03