韓国ボーイズグループ「防弾少年団」リーダーのRAP MONSTAR(22)が、足の指を負傷した。
「防弾少年団」側は30日午後、所属事務所の公式SNSで「RAP MONSTARが日本ツアーの札幌公演ではダンスに参加できなくなった」と明らかにした。
以下、所属事務所BIGHITエンターテインメントの公式コメント全文。
こんにちは。BIGHITエンターテインメントです。
「防弾少年団」メンバーのRAP MONSTARが日本ツアーの札幌公演ではダンスに参加できなくなりました。
6月29日にRAP MONSTARは、札幌での宿泊先の部屋で家具の端っこに足をぶつけ、右足の小指を負傷しました。すぐに近くの病院で応急処置をしましたが、現在、爪がはがれた状態のため、痛みが起きたりするような無理な行動を自粛すべきだと医療陣から診断されました。足の指以外は異状がなく、全般的なコンディションは良いのですが、傷がきちんと癒えるようにダンスはしないほうがよいという医師の所見に従って、RAP MONSTARは公演中のダンスには参加しないことを決定しました。
したがって7月1日と2日に予定されていた札幌公演でRAP MONSTARを除く6人のメンバーは日頃の公演と同じように全曲のダンスに参加し、RAP MONSTARも一緒にステージには上がって最善を尽くして公演をお見せする予定です。
「防弾少年団」の札幌公演を待っていてくださったたくさんのファンにご心配をおかけした点を心よりお詫びし、「防弾少年団」メンバー全員が最後まで「THE WINGS TOUR」を無事に終えられるよう最善を尽くします。
ありがとうございます。
BIGHITエンターテインメント
WOW!korea提供