「1%の奇跡~運命を変える恋~」 2017年7月1日(土)より、ひかりTVでついに4K配信スタート!


2003年の大ヒット韓流ラブコメ「1%の奇跡」を13年ぶりにリメイクした「1%の奇跡~運命を変える恋~」は、“傍若無人な御曹司と心優しい教師が、遺産相続のために契約恋愛をする”という設定はそのままに、恋愛要素をパワーアップさせたハプニング満載の胸キュンラブストーリーです。

この度、ひかりTVにて本作の4K配信がスタートいたします。今年大注目の話題作を美しい映像でお楽しみいただけます。

また、本作初の4K配信を記念し、ひかりTV会員の方へ主演のハ・ソクジン、チョン・ソミンのサイン入り豪華フォトブックのプレゼント企画も実施予定です。
詳細はひかりTVホームページ(https://www.hikaritv.net/ )をご覧ください。


【あらすじ】
小学校教師のダヒョン(チョン・ソミン)は、野外授業に出ていたある日、山で行き倒れになっている老人を見つけて病院に連れていく。ダヒョンの優しさに感動した老人だったが、実はその人物は大財閥ソンヒョングループの会長だった!好き勝手に仕事をしている孫のジェイン(ハ・ソクジン)を見かねた会長は、なんと見ず知らずのダヒョンと結婚しろという、とんでもない内容の遺言状を作成する。ジェインはダヒョンが会長をたぶらかしたのではないかと疑うが…。

出演:ハ・ソクジン「3度結婚する女」、チョン・ソミン「明日もスンリ!」、キム・ヒョンミン ほか
演出:カン・チョルウ 脚本:ヒョン・ゴウン

(2ページに続く)

2017.06.29