JYJジェジュン&ユイ(元AFTERSCHOOL)、このコンビに期待したい…ドラマ「マンホール」

ユイは、結婚を一週間後に控えたボンピルの28年間の片思いの相手であり友達であるカン・スジンを演じる。精練されたビジュアルに意外にとぼけた魅力の持ち主で、結婚を一週間後に控えてボンピルの時間旅行が始まってボンピルとの縁が予想できない方向に展開することになる。

ユイは、去年ドラマ「結婚契約」で繊細な感情ラインをいきいきと描き出して好評を博した。
2年ぶりのカムバックを前にしたキム・ジェジュンは、「除隊後の初めてのドラマで、久しぶりにロマンチックコメディーでおめにかかることになってとても期待しています。今回のキャラクターでこれまでお見せできなかったキム・ジェジュンの新しい姿をお見せできるように最善をつくします」とカムバックの心境を伝えた。

ユイもまた、「初めてチャレンジするファンタジーロマンチックコメディーでドキドキしています。スジンというキャラクターが興味深くてシナリオを見るなりやりたいと思いました。今の時代を生きる若者の共感を引き出すキャラクターが登場する愉快なドラマなので視聴者の方々も楽しんでいただけると思います。良い作品をお見せできるようにがんばります」と伝えた。
ドラマ「マンホール」は、韓国で8月に放送される予定だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.06.26