「取材レポ」L.A.U、初の全国ツアー「GO!! L.A.U」がスタート!"僕たちが皆さんを元気にしたいです!"

ライブは9月に発売される3rdシングル「FAKER」で幕を開けた。また一歩大人の男に近づいたL.A.Uの姿を見せている曲であり、特にポイントダンスの仮面をつけているように顔に手をあて、ウエーブをするセクシーな部分では「キャ~!」とファンから黄色い歓声が飛んだ。1曲目からファンの心を掴んだ3人は「皆さん、土曜日に僕たちに会いに来てくれてありがとうございます!」と感謝のあいさつをするとチョイは「次の曲も皆さんの『キャ~』がほしいです!」と「She’s Got Me」へ。チョイの呼びかけに応えるようにファンはこの曲でも大歓声を送り、ステージを盛り上げた。

「香しい」「美しい」「男は愛を忘れられない」と披露した後は、デュエット&ソロステージの時間を届けた。最初に登場したのはドンヒョン&チョイ。チョイは「日本でとても有名な曲です。ONE OK ROCKさんの曲です。ドキドキだ…」と少し緊張した姿を見せて「Wherever you are」を歌い始めた。

しかし2人は出だしからそんな緊張が全く分からないほどの美しいハーモニーを作り上げ、一気に観客を惹きつけた。色っぽさまでを感じさせるラブソングで圧倒的な歌唱力を魅了すると会場は大きな拍手に包まれた。その後登場したキョンジンは「いい曲ですね。そして2人は歌が上手だね」と賞賛。

(3ページにつづく)

2017.06.25