NU’EST、音源チャート逆走行に続いてアルバムチャートまで逆走行中

グループNU’ESTが、アルバムの逆走行まで記録して新しいスターとして位置づけられる準備を調えた。
Mnet「プロデュース101 シーズン2」が、NU’ESTまで生かした。NU’ESTのメンバーキム・ジョンヒョン、カン・ドンホ、チェ・ミンギ、ファン・ミンヒョクが一気に旬のスターの隊列に加わった。 Wanna Oneのメンバーとして選抜されたファン・ミンヒョクを除くキム・ジョンヒョン、カン・ドンホ、チェ・ミンギは、再びNU’ESTとして下半期のカムバックを準備する。

彼らのカムバックが可能だった理由は、「プロデュース101 シーズン2」で着実にファンを集めるのに成功したからだ。キム・ジョンヒョンは「真のリーダー」というキャラクターで、カン・ドンホは外見とは正反対の素朴な性格で、チェ・ミンギは意外にもコミックな面をアピールして、これまで放送では見られなかった新しい魅力を公開した。

Wanna One結成が決まった後で、キム・ジョンヒョン、カン・ドンホ、チェ・ミンギのファンは、NU’ESTの2012年の代表曲「ヨボセ」をチャートの最上位圏に乗せるなど情熱的な姿を見せ、所属事務所もファン・ミンヒョクを除く4人でNU’ESTのカムバックを準備するという立場を明らかにした。(2ページに続く)

2017.06.20