ユ・スンホ&EXOシウミン共演「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」特典先見せ映像公開!豪華プレゼントがあたるツイッターキャンペーンも同時スタート!

(C)2016 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED

 

この度、映画『キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち』のDVD&Blu-rayを7月5日(水)に発売することを記念致しまして、特典映像よりキャストのインタビュー映像や撮影風景の裏側を一部が先行公開されました。合わせて、映画のオリジナルグッズが当たるツイッターキャンペーンを同時にスタートいたします。

映画「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」 は韓国では誰もが知る説話を実写映画化し、2017年1月に日本で公開された歴史アドベンチャー映画です。本作の舞台は、朝鮮時代。キム・ソンダルと3人の仲間たちは大胆不敵な手口で権力者から金品をだまし取り、稀代の詐欺師集団として国中のお尋ね者となっていました。そんな中、彼が編み出した大胆不敵な計画は“誰のものでもない大河を売る”こと。この前代未聞の大博打は、 国家を巻き込んだ想像を絶する戦いへと繋がってゆきます。

 

「動画」キム・ソンダル 特典映像

説話では、経験豊かな老詐欺師として知られるキム・ソンダルですが、本作では韓国の人気俳優ユ・スンホをキャスティングし、若く美しく、さらにはセクシーさも兼ね備えた「キム・ソンダル」として大胆にアレンジ。更に、アジアをはじめ日本でも絶大な人気を誇るEXOのシウミンが本作で映画デビューを果たすなど、韓国のみならず日本でも話題となりました。世界で注目を浴びた「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」 のBlu-ray&DVDがいよいよ7月5日(水)に発売となります。(2ページに続く)

2017.06.20