イ・ソクフン(sg WANNA BE+)、「プロデュース101」男性版の「PICK ME」を完璧再現!

イ・ソクフン(sg WANNA BE+)、「プロデュース101」男性版の「PICK ME」を完璧再現!

Mnet「プロデュース101シーズン2」でボーカルトレーナーを務めたイ・ソクフン(sg WANNA BE+)が、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で、練習生たちのミッション曲「PICK ME」のステージを完璧に再現した。

イ・ソクフンは18日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で、ユ・ヒヨルに「正直、自分でもイケてると思う?」と聞かれたイ・ソクフンは、「そういう気持ちがないわけではないと思う。何でも基本以上はできる」と率直に答えた。

そして、「ダンスは?」という質問に、イ・ソクフンは「PICK ME」のステージを準備したと明かし、「上手だとあれこれ言わないで」と冗談を飛ばした。

自身の新曲PRより、「PICK ME」ステージに懸けたというイ・ソクフンは、衣装まで着替えて意気込んだ。「プロデュース101シーズン2」のトレーナーに直接習ったとし、センターへの欲まで見せた。

そんなイ・ソクフンは本当に「PICK ME」のダンスを完璧にこなした。知られざるダンスの実力を存分に発揮。高難度ダンスまでこなし、観客の拍手を浴びた。

エンディングポーズは圧巻だった。パク・ジフンのウインク、チャン・ムンボクの唇を噛む仕草、キム・サムエルの唇をなめる仕草、チュ・ハクニョンのチューポーズまで披露し、見る人々を驚かせた。

WOW!korea提供

2017.06.18