「取材レポ」IMFACT、ユニットステージから日本の楽曲まで、大盛り上がりのソロライブ開催!


幻想的なナンバー「シャイン」、続く甘いラブソング「MAKE ME SMILE」ではテホが曲の途中で「愛してるよ!」とファンに気持ちを伝え、後半は5人で左右に移動しながらファンの目を見つめながら歌を届けた。「初恋をよろしく」では全員が並んで首を振るキュートな振り付けや、テホ&ジアンが手をつないだり、ウンジェがテホを抱きしめるなど、甘い雰囲気で曲を披露し、終盤には「僕たちからのプレゼントです!」とファンにお菓子を配ってまわり、またも会場を沸かせた。


次はユニットやソロステージの時間へ。「love your self」をイサンが座って歌い始めると、ファンも目線を合わせようと座って美声に聴き入った。「what do you mean」では華麗なダンスも披露、そこにジアンが登場してラップを重ね、さらに会場を盛り上げた。見事なコラボステージを終えた2人は抱き合って笑顔を見せた。続いて登場したのはウンジェ。「Put your hand!」と呼びかけるとファンは手を高くあげ、ペンライトが縦に揺れた。チームの末っ子とは思えないカリスマ性と余裕溢れる姿で「CLOSER」を熱唱、力強い声に会場は大歓声に包まれた。

(4ページにつづく)

2017.06.15