「取材レポ」IMFACT、ユニットステージから日本の楽曲まで、大盛り上がりのソロライブ開催!

ライブはジェオプのドラムパフォーマンスでスタートした。力強くドラムを叩きながら「ソリジルロ~!」と会場をあおると、ファンも大きな声で応え、「Let’s Go!」という声と共にメンバーが登場、最新曲「Tension Up」へ。今回の会場はライブハウスで観客との距離が近いステージとなったが、メンバーはさらに客席に下りていき盛り上げ、ファンと一緒に歌詞を叫び、一曲目からノリノリの雰囲気を作った。


ここでファンに挨拶をした5人。イサンは「皆さん、今日は天気がいいですか?僕は皆さんと一緒なのでもっと気分がいいですね!」と笑顔で話し、ウンジェやジェオプ、イサンはファンに可愛らしい愛嬌も披露した。またテホは「皆さんは太陽みたいに僕たちを照らしてくれるから、あったかいんだから~」とギャグまで見せて、会場を沸かせた。そしてイサンが「昨日に続いてジェオプのドラムから始まりましたね。今日も楽しいステージをたくさん準備したので、最後まで盛り上がってください!」と呼びかけた。

(3ページにつづく)

2017.06.15