CNBLUEヨンファ、結婚は15年後に…キム・ヒソンの娘と結婚?

写真提供= O'live

 

「島銃士」に出演中のCNBLUEヨンファが、結婚に対する考えを明らかにした。
12日に放送されたO'live TV「島銃士」では、カン・ホドン、キム・ヒソン、ヨンファ、テ・ハンホが夕食後に真摯な対話を交わす様子が描かれた。
この日カン・ホドンは、今年29歳になったヨンファに「いろいろ考える時だろう」と結婚の計画について尋ねた。
ヨンファは、「遅くしたいです」として、「40歳中盤にしたいです」と答えた。

カン・ホドンは、「15年後なら私が63歳だ」と爆笑した。そしてキム・ヒソンの娘とヨンファと20歳ほど差があることを思い出してふたりの結婚の可能性を尋ねた。
そこでキム・ヒソンが「だめです」と拒絶するとヨンファは、「お母さん」と言いながら跪いてお辞儀をして笑わせた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.06.12