2PM、入隊前の最後のコンサート終了…舞台裏でお互いを抱き締めて号泣するメンバーの姿を公開!「またいつか6人で」

2PMは、アンコールステージまで全てを終わらせてファンに最後の完全体でのコンサートで別れを告げた。しかし、ファンはその場を離れず2PMと叫び続けた。この光景はコンサートのスタッフが観客を退場させるまで約15分ほど続いたという。2PMもファンも、長い別れを前にして涙を流すしかない状況だった。
そして2PMのメンバーも各自のSNSにファンに対する切なさと感謝の思いを伝えた。Jun. Kは「コンサート最後の6番目の夜。忘れることができないこの瞬間。心から僕たちを守ってくれてありがとう」と明らかにした。テギョンは「またいつか6人で」というコメントと2PMの後ろ姿が写った写真を掲載した。


チャンソンは「とても楽しくて幸せでした。うちのメンバー、そしてHOTTEST。言葉で表すことができないほどにみなさんのお陰で楽しくて幸せです。愛しています」というコメントを掲載した。ニックンは「とてもありがたかったです。今まで愛してくれて。一緒に待ちましょう」と、ファンに対する愛情を表現した。
一方、2PMはテギョンの軍入隊を皮切りにニックンを除く韓国人メンバー全員が軍入隊するようになる。国防の義務を果たすため「しばしの別れ」を告げた2PMだった。

2017.06.12