「速報」SF9、日本デビューシングル「Fanfare」リリース記念イベント開催!トレンディエンジェルたかしがメンバーたちにクレーム!?

しかしSF9のメンバーたちは「ぜんぜん違います」「僕たちが本物です!」と主張し、結局ジュホが「8月に僕たちのコンサートが日本でありますから、その時に決着をつけたいです」と話した。またチャニが「重大発表をします!日本で8月2日、セカンドシングルをリリースします!」と、「EASY LOVE」が日本セカンドシングルとして発表されることをファンに報告、会場はまたも歓喜の大歓声に包まれた。


たかしと「斎藤さんだぞ」ポーズで記念撮影をした後は、デビューシングルの収録曲「K.O.」と「ROAR」を披露。ダウォンは「皆さん、今日はありがとうございました。8月のライブもぜひ来てください、そしてセカンドシングルも楽しみにしていてください!」と呼びかけ、最後に全員で「以上、SF9でした!」とあいさつし、会場を後にした。

ステージ終了後は握手会でファンと触れ合った。
昨年の韓国デビューから瞬く間に日本デビューを果たしたSF9。早くも8月にはセカンドシングルリリース、日本初単独コンサートと、ますます日本での活動に拍車をかけている彼らから目が離せない。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2017年6月10日 PM4:30  (C)Korepo

(4ページにつづく)

2017.06.10