「ファンタスティック・デュオ2」でキム・ヨヌ&アイドルF4(SHINeeオンユ、B1A4サンドゥル、2AMチャンミン)が最高級のコラボを披露

歌手キム・ヨヌがヨヌ神F4軍団と共に最高級のステージを披露した。

キム・ヨヌは最近行われた「ファンタスティック・デュオ2」の録画でキム・ヨヌ神F4軍団(SHINeeオンユ、B1A4サンドゥル、2AMチャンミン)と共にSHINeeの「LUCIFER」のロックバージョンにチャレンジした。

今までバラード歌手の代表として活躍してきたキム・ヨヌの衝撃変身は、色々な面で視聴者たちの目を引くものと見られる。キム・ヨヌもやはり今回の「ファンタスティック・デュオ」のコラボステージに意欲を燃やし、ファイナルステージよりもっと神経を注ぐ熱意を見せた。

事前リハーサルの時にもキム・ヨヌは絶えずオンユとサンドゥルの助けを受けて「LUCIFER」の振りつけを憶え、あらゆる関節を折りながらカル群舞を完成させた。オンユとサンドゥル、チャンミンもやはりアイドルらしく、一寸の誤差もない群舞とパワフルな歌唱力でヨヌ神F4軍団のドリームステージを完璧にやりこなした。

制作スタッフは「キム・ヨヌが全てを注ぎ込みました。NGまで出しながらしました」として「歌唱力は言うことないし、ダンスまで披露するだけに歴代ダンスステージの中でもトップクラスになるでしょう」と明らかにした。

キム・ヨヌとヨヌ神F4軍団(オンユ、サンドゥル、チャンミン)の「LUCIFER」のステージは11日の午後6時25分に放送される「ファンタスティック・デュオ2」で確認することができる。

2017.06.10