※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
7日に放送されたSBSドラマ「怪しいパートナー」17話では、ジウク(チ・チャンウク)がボンヒ(ナム・ジヒョン)とキスした後、話をしようとする様子が描かれた。
キスした後、気まずくなった二人。ボンヒは「何回目かもわからないのに、そんなに気にしないようにしよう」と頑張って言った。
ジウクは心の中で「君を受け入れなかったことを後悔している。断ったのを取り消したいと言おうと思うんだけど…」とつぶやくが、言い出すことはできなかった。
ボンヒは「こうやってずっとずっといたいです、私は」と言った。
なかったことにしようと言いながら、ボンヒは前夜のキスのことばかり思い出した。
翌日、ジウクは「昨日はボンヒ一人が話すから。今は俺が一人で話す。まず謝る。俺があれこれ自分の気持ちに後から気づいて怖かった。君にとって俺は十分ではないのではないかと怖かった。俺が遅刻する間、君は俺に対して気持ちがなくなりそうで。俺が君を尊重するくらい、君も俺を尊重してほしい。だからずっと俺が君を好きでいられるよう、放っておいてくれということだ。待っている。ゆっくり来てくれ」と伝えた。
ボンヒは心臓がドキドキして何も言えなかった。
WOW!korea提供