「太陽の末裔 Love Under The Sun」7/12(水)より女性チャンネルLaLaTVにてCSベーシック初放送

■韓国・アジアで衝撃的大ヒット!あらゆる記録を塗り替えたトキメキ度No.1韓国ドラマ!!

2016 年 2 月放送開始と同時に大反響を巻き起こし、初回から同時間帯 1 位の視聴率で発進した本作。その後も右肩上がりで急上昇を続け、最終回では 41.6%を記録!韓国放送と同時配信を行った中国をはじめ全アジア圏をシンドロームに巻き込み、その勢いに乗って世界 32 カ国に輸出が決定。日本の NHK-BS やイギリス BBC テレビでもドラマの異常人気ぶりがニュース報道された。その後も第 52 回百想芸術大賞、ソウルドラマアワード2016、2016APAN STAR AWARDS など韓国の名だたる TV ドラマの大賞を独占中!

■ソン・ジュンギ、兵役復帰第1作にて新たな魅力で人気爆発!ソン・ヘギョとのケミストリーで、アジアが憧れる永遠のドリームカップルに!

「優しい男」『私のオオカミ少年』から演技に定評があったソン・ジュンギは、本作が兵役復帰第 1 作。
キュートな印象に加え、制服姿もカッコ良い精悍な男らしさが加わり人気が爆発!頼もしいと同時に女性に優しくお茶目な青年でもあるシジン役を熱演し、アジア中の女性のハートを射止めた。「その冬、風が吹く」のソン・ヘギョは、現実的な今ドキ女子でありながらも医者としての使命に誇りを持ち、認めたくなくてもシジンに惹かれていく女心を好演。ソン・ジュンギは 2016APAN STAR AWARDS 大賞を獲得し、アジアにおける俳優女優問わずあらゆる役者の中の No.1 スターとして表された。また、第 52 回百想芸術大賞では、グローバルスター賞、人気賞を、ジュンギとへギョ二人で一緒に受賞している。 (4ページに続く)

2017.06.06