爆笑!パク・ユチョンがユ・スンホの秘密を暴露!? 「会いたい」メイキングDVD Part 2 先行映像一部初公開

メイキングPART2-DISC1_294310

パク・ユチョン×ユン・ウネ 2 大スター豪華共演!あの感動にもう一度“会える”、スペシャルメイキング DVD である、「もういちど『会いたい』」スペシャルメイキング DVD」 Part 1 が発売中、Part 2 を 5 月 9 日(金)に発売!
人気絶頂の俳優パク・ユチョンと韓国ドラマ界の女王ユン・ウネによる 2 大スターの初共演作「会いたい」! 淡い初恋からはじまる切ないラブロマンスと、幾重にも張り巡らされた謎が観る者を惹きつけて離さない、珠玉の純愛ストーリーの舞台裏に迫る、ここでしか見られない貴重映像とキャストの素顔を特大ボリュームでお届けする極上メイキング DVD!
Part 2 の発売を目前にし、特別に先行映像を一部初公開!「スンホさんは制作発表会で交際経験がないと言ってましたが、ドラマを撮影しながら 寂しいと感じたり大人として恋愛してみたいと思ったりしましたか?」とマスコミからの質問に、「寂しがる時間がありません。毎日のように徹夜で撮影しているので、そんな暇はないです。」と照れた様子で答えるユ・スンホ。

そこに、「スンホは、寂しいと感じている時は、よくミカンを食べてます。ここでもミカンを食べてました。最初の頃は真面目な姿しか見てなかったけど、(彼が)とても明るくて愉快だと分かってきたから、気楽な気分で、冗談を言ったまでです。」とパク・ユチョンの爆弾発言が!

スタッフが気を効かせて、ユ・スンホの前にミカンを置くと、「むく?」と気恥ずかしいユ・スンホに、さらに「CM が来るかも?」とパク・ユチョンが留めの一言。終始恥ずかしそうなユ・スンホと、笑いをこらえ切れず、ずっとお腹を抱えているユン・ウネ。

3 人の絶妙なやりとりに、チームワークの良さも感じ取れる映像が収められており、ますます 5 月 9 日(金)の発売が待ち遠しい限りです!

aitaiM_DVD-Part2
■「もういちど『会いたい』スペシャルメイキング DVD」Part 2 の先行映像一部初公開は、
http://kandera.jp/sp/aitai/ にて。

2014.04.30