ニュー・アルバム『MYNAME is』7月19日発売決定! NEWアーティスト写真公開!! 各メンバーからのコメント到着!!

セヨン「今回のアルバムがどんなアルバムかというとMYgirl、MYboy、MYNAMEみんなが大事に思えるアルバムだと思います。どんな時期よりもたくさんの準備と心を込めたアルバムで、僕らがまた違う意味での新たなスタートになるアルバムだと思います。一緒にいれて幸せで、幸せだった。これからはこのアルバムを通じて、もっとみんなと一緒に幸せを感じていけるという自信があります!そして、新しく出会う方たちには、MYNAMEを知ってもらえるきっかけになればと思います。新しい思い出のためのアルバム!たくさん期待してください。」

ジュンQ「今回のアルバムは、いろんなジャンルの曲が入っているので、聴いていて退屈にならないと思います。今までにない新たに挑戦した曲も多く、新しいMYNAMEを見せられると思うし、そんな姿を含め、今回のアルバムは最初から最後まで皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。」

チェジン「新しいアルバムが発売することになってとても嬉しいです。今まで以上にたくさん準備をしたアルバムなので期待していてください。今回は初めて5人のソロ曲も収録されているので聴きどころがたくさんあります。僕自身、歌うパートが増えたのでレコーディングにはとても時間をかけました。また、スーツ姿のジャケット写真ですが、MYgirlのみなさんをエスコート出来るような大人なイメージがコンセプトなんです。スーツ姿、いかがですか?その部分もチェックしてみてください。」

そして、ファン待望のWEB盤イベントの開催が決定した。ファンにとっては楽しみな内容となるに違いない。イベント日程と場所の詳細はオフィシャルサイトにて後日発表予定。今から待ち遠しい限りだ。

日本デビュー5周年で、新たなステージの船出に乗り出したMYNAME。8月25日(金)にはファンとともに5周年を祝うライブとして、東京国際フォーラム ホールAでおこなう。ニュー・アルバムともに暑い夏が訪れるに違いない。今後のMYNAMEの動向に要注目です。
(3ページにつづく)

2017.06.02