ニュー・アルバム『MYNAME is』7月19日発売決定! NEWアーティスト写真公開!! 各メンバーからのコメント到着!!

4月に2年ぶりのシングル「出会いあいして」をリリースし、オリコン週間シングルランキング3位を獲得。さらに全国ライブハウスツアー「MYNAME LIVEHOUSE TOUR 2017 ~The Eternal Story~」もおこない、各地で大盛況となったMYNAME。

そんなMYNAMEが7月19日(水)に5枚目のオリジナル・アルバムとなる『MYNAME is』を発売することが決定した。大人になり、進化したMYNAMEの魅力が詰まったアルバムになる。さらに、NEWアーティスト写真も公開となった。

ニュー・アルバムの発売決定に対して、各メンバーは以下のようにコメントしている。

コヌ「こうしてまた、新しいアルバムを発売することができて、皆さんにお会いできることがとても幸せです。僕は、音楽作りをしながら、いつも新鮮で新しい音楽を皆さんにお届けしたいという気持ちで制作しています。MYNAMEとしても、コヌとしても、いつも新しい姿で皆さんにお目にかかりたいと思っています。」

インス「皆さんビックリしましたよね?今回のアルバムは本当に皆さんに特別なプレゼントを贈ろうと準備したアルバムです!!このアルバムを通して皆さんが笑顔になってくれたら嬉しいです。
私にとっても、MYNAMEにとってもMYgirl,MYboyはとても大切な存在であり、みなさんへの想いをアルバムに込めました!今回のアルバム期待してください!! 3.2.1インスマイル!」
(2ページにつづく)

2017.06.02