6人組ボーイズグループBOYFRIENDスクリーンデビュー! 映画「GOGO♂イケメン5」初日舞台挨拶に登壇!ファンとダンスでヒット祈願!

 

 

2012年の日本デビュー以来、最新3rdシングルまで連続でオリコンTOP5入りし、5月29日には待望の日本1stアルバム「SEVENTH MISSION」をリリースした人気急上昇中の6人組ボーイズグループBOYFRIEND。

 

今もっとも注目を集める彼らが初主演する映画「GOGO♂イケメン5」が、7月6日(土)よりシネクイント他全国にて公開を迎え、都内・ユナイテッド・シネマ豊洲にて初日舞台挨拶に登壇した。

 

原作は、月間770万人が訪れる日本最大級の小説・コミック投稿コミュニティ“E★エブリタ”で約60万回閲覧された大人気小説「GOGO♂イケメン5」を映画化。10代~20代女性を中心に圧倒的支持を受けている。

 

映画上映後に行われた舞台挨拶に、BOYFRIENDがプリンスのような姿で現れると、名前入りのうちわやポスターをもったファンから大きな歓声が沸き起こった。

 

 

大きく手を振り檀上に立つと「I’m your BOYFRIENDこんにちはBOYFRIENDです。」と6人全員でファンに向かって、息の合った挨拶をした。

ドンヒョンが「僕からいきます。久しぶりですね。僕はなんでもお見通しインテリカレシのカン・ゴンを演じたドンヒョンです!今日こんなにたくさん来てくれてありがとうございます。短い時間ですが、盛り上がっていきましょうか?」とファンに向かって挨拶すると「ネー!」と客席からの返事が。「盛り上がっていきましょう。ありがとうございます。」と、会場の雰囲気をさらに盛り上げた。

 

ヒョンソンは「はい!こんにちは!僕は料理が上手な、体育系カレシ、イ・シン役のヒョンソンです。味、どうだった?」と客席に向かって聞くと、ファンからは、「おいしかった~!!」という声も。「僕たちは、初めて主演する映画ですが初日からこんなに観に来てくださって本当にありがとうございます。」 とヒョンミンらしい挨拶でファンとの交流を図った。

ジョンミンは「ジョンミンです!イケメン5の中で明るくてフレンドリーなカレシ、ジョヨンを演じましたジョンミンです。映画どうだった?楽しかったですか?」とファンに問いかけると、客席からの「はーい!」という声に安心の笑みを浮かべた。 ヨンミンは「ツンデレ王子、ジフ役ヨンミンです。初めての映画だから、ちょっと大変でした。でも、一生懸命にしました。ありがとうございます。」とやや緊張した面持ち。

 

 

クァンミンは「秘密を抱えた悩めるカレシ、シフを演じたクァンミンです。」と元気よく話し始めたものの続きを忘れてしまい、メンバーから「忘れたか?」とツッこまれてハニかむ様子に客席からは「かわいい~。」という声が。 「来ました!!!あ!やっと、この日が来ました。あ~、今とても緊張しています。皆さん、よろしくお願いします。」と無事に思い出し、ファンは温かい眼差しで見守った。

 

ミヌは「かわいいのに積極的なギャップ萌えカレシ、シウォン役ミヌです。GOGOイケメン5が公開されて嬉しいですね。」と笑顔で喜びを語った。

 

 

そして、客席と一緒にBOYFEINDが歌っている「GOGO♂イケメン5」の主題歌「恋の魔法」にあわせ客席の中に6人が入っていくというサプライズにファンは大喜び!!

サビの部分「ララル」の振りを一緒に踊って、会場のファンとヒット祈願をして盛り上がった。

 

 

最後にBOYFRIENDのメンバーからメッセージが。 ドンヒョンより、「本日、たくさん来てくださって本当にありがとうございます。色んなタイプのカレシと会える楽しい映画だと思います。みなさんの好きなタイプは誰なのか映画の中で確認してください。そして、これから僕たちずっとずっと愛してください。みなさん愛してる。」と言うと、会場より「きゃ~!!」と声が上がり、照れるドンヒョン。

ヒョンソンは「僕たちが初めて主演する映画で足りないところも多いと思いますが、温かい目で見守ってください。みんな本当にありがとうございました。」と丁寧に挨拶。

 

ジョンミンは「みんな愛してるよ。みんな頑張って撮影しました。撮影しました。」と二度繰り返し「すいません」と謝ると客席から笑いが。「この映画をたくさん応援してください。みんなよろしくお願いします。」と最後はビシッとキメた。

 

クァンミンは「下手なところもたくさんありますが、スタッフさんのおかげで楽しく撮影できました。みなさん楽しんでください。ありがとうございました。ありがとうございます!」とファンのみならずスタッフへも感謝の気持ちを伝えた。 ミヌの番が来るとファンから「ミヌくん」という声援が上がり「は~い!」と可愛らしく答えてから、「この映画は現実にないような独特な世界観がおもしろい映画だと思います。僕たちと一緒に『GOGOイケメン5』の世界で楽しんでね。ありがとうございます。」と見どころをアピール。

 

ヨンミンが「撮影のとき、とても楽しかったです。みな
さんにとっても上映中の2時間が幸せな2時間になってほしいです。ありがとうございます。」とヨンミンらしいファンへの思いやりあふれるメッセージを伝えた。

 

最後にマスコミによるフォトセッションではメンバーが客席に入り、客席をバックにドンヒョンの「GOGO!」のかけ声にあわせ「イケメン5!」と「ララル!」と叫んで2パターンのフォトセッションを行い、ファンとともにヒット祈願をして盛り上がった。

 

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

映画『GOGO♂イケメン5』 7月6日(土)よりシネクイント他、全国順次公開!

 

映画「GOGO♂イケメン5」は7月6日(土)よりシネクイント他、全国順次公開!

■「GOGO♂イケメン5」 映画=学園のアイドルで生徒たちの憧れの的、イケメン5と呼ばれる5人組。そんなイケメン達と天然少女が繰り広げるドタバタ学園コメディ作品だ。

スポーツ万能・成績優秀・容姿端麗の三拍子が揃った、まるで絵に描いたような完璧美男子5人組が1人の女の子に恋をしてしまう-BOYFRIENDは6人なのにイケメン5ってどういうこと!映画オリジナルの謎も加わりさらにドラマチックに!史上最強の胸キュン恋愛シュチュエーションを本物アイドルたちが演じる、全女性必見の映画である。

 

主演:BOYFRIEND(ドンヒョン/ヒョンソン/ジョンミン/ヨンミン/クァンミン/ミヌ) 麻亜里 高月彩良 阿久津愼太郎 瀬下尚人 舘形比呂一 中江友紀 篠井英介

脚本・監督:福山桜子 原作:桜息吹「GOGO♂イケメン5」

協力:株式会社エブリスタ「E★エブリスタ」

主題歌:BOYFRIEND 「恋の魔法」 (ビーイング)

制作:エクセレントフィルムズ

配給・宣伝:Thanks Lab/エクセレントフィルムズ

製作:映画「GOGO♂イケメン5」製作委員会

 

公式HP:http://55ikemen.com

(C)2013映画「GOGO♂イケメン5」製作委員会

■BOYFRIEND OFFICIAL FANCLUB BESTFRIEND JAPANhttp://bestfriend-jp.com/

2013.07.10

blank