「取材レポ」Lovelyz“キュートで爽やか、ラブリーな魅力にファン熱狂!”2ndアルバム「R U Ready? : Lovelyz Vol.2」発売記念イベント開催!

「こんにちは、Lovelyz の笑いと愛嬌を担当しているKeiです。日本のみなさんと会えてうれしいです!これからもKeiはみなさんの力になります!(Kei)」「こんにちは、私はLovelyzのキラキラ輝るクリスタル、スジョンです。みなさん、楽しんでますか?(会場の反応に)私も、私も(笑)日本で単独コンサートができるように頑張りますのでみなさん、たくさんの応援お願いしま~す(スジョン)」

「こんにちは、私はLovelyzのボーカル、JINです。日本語はまだまだですけど、一生懸命勉強しますので、よろしくお願いしま~す。みなさん、愛してるよ~(JIN)」「こんにちは。東京での最後のイベントで寂しいです(涙)みなさん、一緒に楽しんでください!(ジエ)」とそれぞれ、日本語で自己紹介するたびに大きな歓声が上がった。
(4ページに続く)

2017.05.27