「プロデュース101」男性版側、放送終了記念コンサートを7月に開催決定

「プロデュース101」男性版側、放送終了記念コンサートを7月に開催決定

韓国Mnetの国民的ボーイズグループ育成番組「プロデュース101 シーズン2」の練習生が、コンセプトでラストを飾る。

CJ E&M側は、7月1日と2日にソウル・オリンピック公園内オリンピックホールで「プロデュース101 シーズン2 コンサート」を開催し、今月31日からYES24を通じてチケットの予約販売をすることを明らかにした。

今回のコンサートは、男性版「I.O.I」を夢見る101人の練習生の汗と涙と情熱によって連日話題となっているMnet「プロデュース101 シーズン2」の終了を記念して開かれるもの。

番組の主題曲であり、練習生たちの新たな出発を知らせた「PICK ME」をはじめ、番組で話題になったさまざまなステージを見ることができるのはもちろん、出演陣のパフォーマンスやコンセプト評価曲を生で見られるステージを準備し、“国民プロデューサー”として応援してきたファンに特別な時間をプレゼントする。

特に今回のコンサートは、番組でのみ見せてきたステージを実際にファンの前で見せる最初で最後の機会とあり、期待が高まっている。

毎回“順位の大激変”で話題となっている「プロデュース101 シーズン2」は、グローバルアイドルになるために101人の練習生が集まったサバイバルプロジェクトで、毎回最高視聴率を更新し、主なポータルサイトのリアルタイム検索語の上位に入ると同時に、テレビ話題性非ドラマ部門で6週連続1位を獲得するなど熱い人気を呼んでいる。

WOW!korea提供

2017.05.27