「個別インタビュー」CHERRSEE、気持ちも新たに3rdシングル「Cry again」をリリース!「サビの歌詞に注目してください!」

Q 前回のインタビューが昨年10月頃でしたが、その間で印象に残っているイベントなどはありますか?
MIYU:地方のイベントが印象に残っています。大阪出身が3人いるので関西に行ったときは「また関西に来てね」っていう声をいただいたり、名古屋も岡崎市も仙台も行かせていただいたんですが、その時も「また来てね」っていう声がすごく印象的で。簡単ではなかったんですが、こうして3rdシングルを出すことができてリリースイベントで(各地に)戻ることができて本当にうれしいです。
HIKARU:LENAの始球式もあったよね。
LENA:そうなんです。去年仙台の方で始球式をやらせていただきました。楽天のホームスタジアムだったので、たくさん練習もして、お客さんもたくさんいて…。去年のベスト始球式にも選ばれました!
HIKARU:見ていた関係者の方々が、「え!?今どっちで投げた?」「今のはなんだったんだ!?」みたいなリアクションをしていましたね。(笑)
NENE:野球をよく知る人から見ると異例の投げ方だったみたいで、球場がざわついて。(笑)
HIKARU:始めは球が届いたことの「お~!」だったのですが、そのうち「え?え??」「どっち?」みたいな。(笑)

Q A Pinkさんのイベントなど見に行かれて一緒のお写真など上がっていましたが
SAYURI:先輩であるA Pinkさんのライブとかもよく観に行かせていただき。本当にためになることばかりです。
HIKARU:A Pinkの皆さんとは写真を撮るときに少しだけお話しして…。とっても嬉しいかったです。
LENA:名前を呼んでくださいました。「お!CHERRCEE~!」って。うれしかったです。

(4ページにつづく)

2017.05.25