韓国歌手ペク・チヨン(41)と俳優チョン・ソグォン(32)夫妻に結婚4年で第一子が誕生した。一度の流産を乗り越えて授かった子どもであるため、2人への祝賀メッセージが続いている。
ペク・チヨンの所属事務所関係者は22日「ペク・チヨンがきょう(22日)午前、自然分娩で娘を出産した。現在、母子ともに健康だ」と公式立場を明らかにした。
結婚4年で元気で可愛い娘を授かった2人。昨年、コンサートを控えて妊娠を知らせたペク・チヨンはコンサートを全てキャンセルし、体調管理に格別な神経を使ってきた。
ペク・チヨン‐チョン・ソグォン夫妻は2011年公開恋愛をスタートした当時から、大衆の熱い関心を受けてきた。彼らが当時は9歳の年上年下カップルだったためである。
その後2013年、結婚にした彼らは授かり婚の事実でしばらくの間、悪質な書き込みに悩まされたが、堂々と愛情を誇示して親となる準備を着々と進めていた。
しかし、2人は妊娠4か月で流産の痛みを経験することになり、絶望に陥ったペク・チヨンはすべての活動を中断し、休息期に入った。当時、チョン・ソグォンはそんな妻のそばを心強く守っていたことがわかった。
そのため、ペク・チヨン‐チョン・ソグォン夫妻の今回の第一子誕生の知らせは多くの人々の祝福を受けている。苦難と逆境の中でも互いへの愛と信頼を守った彼らにこれからも花道だけを歩いてほしいという声が高まっている。
WOW!korea提供