「個別インタビュー」チェ・ドンウク(SE7EN)、週6日稽古で台本は毎日持ち歩き!「ソンジェ(超新星)といつ飲みに行くか話しています(笑)」

-製作発表会でソンジェさんが、「可愛さでは僕が一番だ」と言っていましたが、SE7ENさんの可愛さはどんなところで見せたいですか? SE7ENさんはいつも可愛いですけど。
カッコいいよ! ハハハ。ま、可愛いのは負けないから、俺も(笑)。
-どういうところが?
生まれてから可愛いから、負けないよ。誰にも負けない可愛さがあります(笑)。


-今回演じるオリバーは、可愛さをアピールするキャラクターなんですか!?
可愛さがいっぱい出るキャラクターなんです。いままでステージ上では、カッコよさとか悲しさが漂う曲をいっぱい歌ってきたじゃないですか。可愛さはあまり見せていなかったかもしれないけど、今回のミュージカルは可愛さが90%ぐらい。ずっと可愛さが出ているから、僕も期待しているし、ファンの皆さんもいままで見たことのないSE7ENを見ることができるかもしれません。(4ページにつづく)

2017.05.18