B.A.Pのヨーロッパツアーが5ヶ国で大盛況、ポーランド公演のチケットが完売

人気アイドルグループB.A.Pがヨーロッパ5ヶ国ツアーを盛況裡に終え、グローバル公演ドルであることを実証した。
B.A.Pは今月3日からフランス、パリを皮切りにドイツ、ポーランド、ハンガリー、ロシアなど合計5ヶ国で「B.A.P 2017 WORLD TOUR ‘PARTY BABY!’」のコンサートを開催し、アメリカに続きヨーロッパファンたちの心をしっかりと捕らえた。
B.A.Pはヨーロッパツアーの三番目に訪問したポーランドのワルシャワで全席を完売させた。コンサートの開始前から公演会場の前は「B.A.P」と叫ぶファンたちで人だかりを成した。B.A.Pの熱い人気をもう一度実感させるようだった。


B.A.Pは今回のツアーで「WARRIOR」、「ONE SHOT」、「SKYDIVE」等をはじめとするヒット曲メドレーと特有のパフォーマンス、ステージマナーで観客を熱狂させ、メンバーの音楽的力量を垣間見ることができるソロステージも披露した。
アメリカ、ヨーロッパ ツアーを成功裏に終えたB.A.Pは、2013年から2017年まで合計4回のワールドツアーをしてきた。水準の高い公演でアメリカFuse TV、ビルボードなど海外有数の媒体から絶賛を受けている。

2017.05.12