WINNER カン・スンユン、『ラジオスター』のスペシャルMCに抜擢!

人気アイドルグループWINNERのカン・スンユンが、「ラジオスター」のスペシャルMCとして初の撮影を終えた。

複数の放送関係者によると、カン・スンユンは今月10日に行われたMBCバラエティ番組「ラジオスター」のスペシャルMCとして合流し撮影を終えた。

カン・スンユンは、tvN「新西遊記4」の撮影のため海外に出国したSUPER JUNIOR のキュヒョンの代わりに出演したということだ。

カン・スンユンは、所属事務所YGエンターテインメント先輩であるPSYが出演する 回にスペシャルMCとして登場し、新たな魅力を披露したということだ。


これによりカン・スンユンは、SBS秋夕(チュソク:韓国のお盆)特集番組「歌を歌うスター-ブルスター」以降約8ヵ月ぶりにバラエティー番組のMCとして出演することになる。各バラエティー番組やラジオを通じてセンスあるバラエティ感覚を見せてきた彼だけに、今回の活躍がさらに期待される。

またMCのキュヒョンは今月中に軍入隊を予定している。果してカン・スンユンがスペシャルMCとして出演後、キュヒョンの空席を埋める正式MCとして合流するかどうかにも関心が集まっている。

PSYとカン・スンユンが出演する「ラジオスター」は、今月中に韓国で放送される。

2017.05.11