Double S 301キュジョン、1stシングル発表…新たな変身を予告

写真提供=CI ENT

 

人気アイドルグループプDouble S 301キュジョンが、1stシングル「Play in Nature Part.1 SPRING」を10日午後 6時に発売する。韓国語バージョンと日本語バージョンを同時に発売する予定だ。
今回のアルバムのタイトル曲「こんにちは、春」は、春になると思い出される初々しい初恋の懐かしさを悲しみではなく淡いイメージで表現した曲だ。キュジョンならではの感性が引き立ち、優しくてなごやかなギター演奏が全体的なサウンドを包みこむアコースティックポップジャンルだ。

特にこのアルバムには、「こんにちは、春」を始め全部で2曲が収録され、アコースティックギターの演奏を基盤にした感性的な楽曲を収録してソロアーティストキュジョンの新たな変身を予告した。

また、このアルバムは、2017年の「The Project of KIM KYU JONG」のスタートも予告して期待を集めている。今回のプロジェクトでキュジョンの優しくてソフトなイメージとよく似合った「自然」をコンセプトにした音楽を続けて発表する予定だ。
所属事務所CI ENTは、「1stシングルなのでソロアーティストキュジョンの新たな姿を収めようと熱心に準備したのでファンの方の関心と応援をお願いしたい。またキュジョンは、アルバムリリースに続いて今後も活発な活動を続けていく予定だ」と明らかにした。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.10