Boys Republic×葵わかな「今夜もLL♡(LIVE&LOVE) 」エピソード2「君の瞳に花束を」いよいよ本日スタート!!!

Boys Republicとしては日本のドラマ初主演となる今作品。
メンバーのスウンは「韓国で演技をした経験はあるけれど、ここまで真剣な恋愛話は初めてでちょっとドキドキしました。セリフを覚えるのと同時に、日本語の発音等にも気を付けました。葵わかなさんは、難しい盲目の役をとても上手に演じていて、いろいろと勉強になりましたし、僕も演技に集中することができました。共演シーンでは息を合わせることを大事に思いながら演じました。」とコメント。

葵わかなは、「とてもストレートなラブストーリーだと思います。そこに、音楽が加わってよりロマンチックに、ドラマチックにお話が進んでいくのがとても素敵なので、このお話の世界にどっぷり浸りながら観て欲しいです。」とコメント。撮影の合間には、お互いの言語を教えあったりし、息もぴったり合った2人の共演にご注目ください!

今までにない新感覚テレビドラマ「今夜もLL♡(LIVE&LOVE)」エピソード2「君の瞳に花束を」。いよいよ今晩スタート。お見逃しなく!(3ページに続く)

2017.05.10