<KBS World>リクエスト放送!イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム主演!「花より男子」6/4(日)放送スタート!

登場人物

 

クム・ジャンディ役:ク・ヘソン
ソウル近郊でクリーニング店を経営する庶民家庭の平凡な女高生。どんな困難にも立ち向かうたくましさとハングリー精神を持つ生まれもっての健康体質。ある日偶然会ったF4のメンバージフに妙な胸のときめきを覚えるがリーダージュンピョの積極的なモーションに状況がこじれ始める。

 

 

ク・ジュンピョ役:イ・ミンホ

F4のリーダーで韓国を代表する大財閥‘神話グループ’の後継者。短気で気性が荒いが子供のような純粋さを持つ。5か国語を流暢に駆使するが常識と韓国語に弱い。理性より直感で進むタイプで思考が単純で感情表現がダイレクト。だが愛においては純情派でよりによってジャンディの気持ちがF4の親友ジフに向いていることを知り傷つく。だがジャンディを諦めきれず両親の大反対を 押し切り情熱でジャンディの気持ちを動かす。

 

 

ユン・ジフ役:キム・ヒョンジュン
元大統領の孫でF4きってのイケメン。一族が経営する文化財団、オーケストラなどの後継者。自分だけの時間と空間を重視する完璧なマイペース人間。ジャンディに会う前まで他人のことに無関心どころか冷たく気難しい王子だったがうまれつきの洞察力でジャンディの気持ちを理解し友情と愛の間で微妙に揺れる。


ソ・イジョン役:キム・ボム
国宝級陶芸家の4代目で韓国を代表する芸術一家の次男。国家最大規模の個人博物館の後継者でもある。女を誘惑することに失敗したことのない自他が認めるプレイボーイだが生まれつきのジェントルなマナーと徹底した自己管理で家門の名声を汚すことがない。失恋した カウルを助けて復讐に燃える温かい心を持つが本人は気づかない。実 は誰よりも切実に人生に一人だけの人を求めている。

 

 

ソン・ウビン役:キム・ジュン
F4の隠れたリーダーで不動産財閥イルシムの財閥の後継者。若くして何気なく相手をリードするソフトなカリスマを持つ。ギャンブル、投資などにたけた生まれつきの経済感覚にこぶしまで。出身のコンプレックスと責任を押し付けた父が憎い。結局は自分が1番に似ている からなおさらだ。

2017.05.05