UP10TION、ゴールデンウィークを熱くする日本「 Zepp Tour」がスタート!

人気アイドルグループUP10TIONが大阪で公演を繰り広げ「Zepp Tour 2017 ID」の開始を知らせた。
今月3日、UP10TIONは大阪で2回「Zepp Tour 2017 ID」公演を成功裏に行って日本ファンの熱い反応を得た。
この日2回行われた大阪公演で、UP10TIONは多彩な姿と盛りだくさんのステージでファンたちの心をひきつけて「Zepp Tour 2017 ID」の順調な開始を知らせた。童話の中の王子様が思い浮かぶホワイトスーツを着てステージに登場し公演を始めたUP10TIONは、今までどこにも見せたことのない「OASIS」、「Call me」、「Phoenix」などの収録曲と共に、メンバーが直接創作した振りつけを初公開して大阪会場を熱くさせた。
公演に先立ちUP10TIONの公式SNSチャネルでは、激烈なパフォーマンスの後ステージの上に倒れたUP10TIONのリハーサル現場が公開されて期待を集めた。UP10TIONの大阪公演が熱い熱気でいっぱいだったのは、ゴールデンウィークにも全力を傾けて公演を準備したUP10TIONの情熱と努力の産物といえる。


UP10TIONは3月に発売された日本デビューシングルアルバム「ID」で、日本で海外歌手の中で歴代最高値のアルバム販売量を記録し、次世代韓流スターとして注目されていた。続いてUP10TIONの日本デビューシングルアルバム「ID」は日本最大レコード社であるタワーレコード全国店舗とビルボードジャパンで1位を記録した。3月のタワーレコード全店舗総合シングル月刊チャート1位を占めたことがある。
また、日本レコード協会のゴールドディスクに選ばれ、日本の人気グループ三代目J Soul Brothers、モーニング娘などと肩を並べる光栄を享受した。特にUP10TIONは3月の「ゴールドディスク」部門のうち唯一の韓国アーティストで、日本デビューから熱い人気を実証している。
UP10TIONは今月3日、大阪「Zepp Tour 2017 ID」公演を始め、今月5日名古屋、6日東京で公演が行われる。

2017.05.05