防弾少年団、ネット放送でボーリングを楽しむ様子を公開

写真=NAVER Vアプリ映像画面キャプチャー

 

人気アイドルグループ防弾少年団のメンバーがボーリング場を訪ねた。
2日にNAVER Vアプリで放送された「走れ防弾」では、ボーリング場を訪ねた防弾少年団のメンバーの様子が収められた。この日防弾少年団のメンバーは、末っ子ジョングクに勝つというミッションをクリアーしなければならなかった。

そこでジョングクは、「僕がちょっとプライドがあるじゃない」と自信満々に袖をまくってボーリングを始めようとポーズを取った。SUGAは、こんなジョングクに「袖を下ろして、怖いから」と言うとジョングクは、「これをちょっとあげるとうまくできるんだ」と受けて立った。
ジョングクは、スペアをすっきりと処理してメンバーを驚かせた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.02