新ドラマ「怪しいパートナー」チ・チャンウク&ナムジヒョン、度重なる偶然の出会いに“関心集中”

写真=SBS

 

「怪しいパートナー」のチ・チャンウクとナム・ジヒョンが、絶妙なタイミングで再会した。ナム・ジヒョンが自分の彼氏ファン・チャンソンの浮気の現場を目撃して挫折している中、危機に瀕している彼女を助けてくれる救世主チ・チャンウクの姿が公開され、彼らの2度目の出会いに関心が集中している。

SBS新水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本:クォン・ギヨウン、演出:パク・ソンホ) は本日(28日)、絶妙な瞬間に再会したノ・ジウク(チ・チャンウク) とウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン) のスチールを公開した。

「怪しいパートナー」は、近寄れない脳セク(脳がセクシーな) 検事ノ・ジウクと、無限肯定エネルギーで人生逆転した司法研修院生ウン・ボンヒが、ミステリーな事件を体験しながら、お互いに惚れていくしびれそうな蟻地獄ロマンスドラマだ。

ボンヒが地下鉄でジウクを痴漢だと誤解してから、また2人が再会した。ホテルのロビーでジウクとボンヒが偶然に再会したのを捉えた。ところがボンヒは床に座り込んでいて、これをジウクが見つめて妙な雰囲気が流れる彼らの姿に注目が集まっている。

これは、ボンヒがホテルで別の女性と浮気をしている彼氏チャン・ヒジュン(ファン・チャンソン) を見て途方に暮れているシーンで、床に座り込んだ彼女の表情は非常にショックを受けた様子を浮かべていて、見る人の心を傷める。

このような状況で救世主のように登場したジウクは、ボンヒを見て一瞬ビクっとするが、彼女の手を握ってホテルから抜け出し、視線を引きつける。ジウクが浮気した彼氏のせいで、心に傷を負ったボンヒを救ってあげた事で、今後2人の関係がどのように変わるか視聴者の関心が高まっている。

「怪しいパートナー」は「初めての出会いからスペクタクルなノ・ジウクとウン・ボンヒの関係が、時間が経つにつれ更に絡み合う面白いエピソードにつながり、笑わせる予定だ」とし「偶然の出会いが繰り返され、次第に運命になっていく2人の関係を今後見守っていただきたい」と期待の言葉を伝えた。

「怪しいパートナー」は「師任堂(サイムダン)、色の日記」の後番組で、5月10日午後10時に韓国で初放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年04月28日08時00分 記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.02