「取材レポ」TARGET、日本初ショーケースでオリジナル曲を初披露!「今僕たち本当に幸せです!」

 


ファンの大歓声にゼスは「本当に幸せです、ありがとうございます!ここは渋谷ですよね、渋谷であいうえお作文を作ってみましょうか」と提案。バウンは「知りたいことがあります。舞台で皆さんに話しても大丈夫ですか?優男彼氏になって大丈夫ですか?」と話してファンを喜ばせた。またリーダーのスルチャンは「幸せ、豚肉じゃなく牛肉買ってあげます!優しいゼスのお金で(笑)」と話すと、ゼスは「今はないけど…(笑)後で買ってあげます」と返し、会場の笑いを誘った。


続くステージでは防弾少年団の「ホルモン戦争」を披露。「皆さん、叫べ~!」というメンバーの呼びかけに再び会場は熱くなり、GOT7の「A」ではゼス、バウンを中心としたすがすがしいボーカル、またウジンのアクロバットまで見事にキマリ、会場を盛り上げた。次の曲は「セクシーな振り付けですよ」「皆さん胸キュンに気をつけてくださいね」とのメンバーたちの予告にどんな曲がくるのかと思いきや、ピコ太郎の「PPAP」へ。音楽がかかると会場は笑いに包まれ、メンバーたちはノリノリでTARGETバージョンの「PPAP」を披露した。
ここでメンバー一人ひとりの特技を披露する時間へ。スルチャンは「僕が愛しているの分かるでしょう?」「君は僕のもの」など甘いセリフを韓国語で披露し、ファンを喜ばせた。アクロバットが得意なウジンはバク転を数回した後、さらに最後はバク宙で着地するという大技を見事に成功させ、ファンから大歓声を浴びた。ジアイも座った状態から逆立ちをして歩くという特技を見せ、会場からは「お~!」と驚きの声が上がった。またヒョンは演技を披露するといい、メンバーからの「何を演技するの?」という質問に「ゾンビ」と即答。メンバーに突然襲いかかる怖いゾンビやかっこいいゾンビをユニークに披露し、会場を沸かした。ジェス、バウン、ロイは先輩の楽曲やステージを見せて7人7色の魅力をアピールした。

(3ページに続く)

2017.04.29