「イベントレポ」TRITOPS*リーダーヒョンムンのバースデーをファンと一緒にお祝い! 『Bang! hyoungmoon birthday party special live』


©TRITOPS*Japan official
MCでは、実は今、韓国からヒョンムンの母が来日しており、今朝は韓国のお誕生日の朝の定番、わかめスープをメンバー全員で食べたという話も飛び出す。さらに、入隊準備のため活動休止中の最年少メンバーユジュンと電話をつなぎ、ユジュン、メンバー、ファンでハッピーバースデーの歌でヒョンムンをお祝い。そんな周囲のお祝いムードに対して、この年齢(4/27でヒョンムンは37歳)になると、ファンの皆さんに祝ってもらうのは嬉しいけれど、誕生日自体はあまりうれしくない!というヒョンムンの爆弾発言まで飛び出し、会場は爆笑の渦に。

その後はピアノバージョンにアレンジされた、昨年のZeppライブで披露された『all 4 one』、ファンと一緒に踊り盛り上がる定番曲『禁断症状』、さわやかな雰囲気の『さくらぶ』、そしてアンコールでは久々に歌うという『I wanna be star』『365日』まで、TRITOPS*のアットホームな雰囲気と歌唱力を同時に味わえるライブとなった。

3人体制となりリスタートを切ったばかりのTRITOPS*。4月、5月はライブ、イベントも盛りだくさん。これからのヒョンムン、イルグン、ウゴンの3人の活躍を楽しみにしていてほしい。

(3ページにつづく)

2017.04.28