『あの日、兄貴が灯した光』/人気俳優チョ・ジョンソクよりコメント映像到着!

©2016 CJ E&M CORPORATION,CHOICE CUT PICTURES All Rights Reserved

 

視力を失い、夢を失い暗闇に閉ざされたドゥヨンに差し込んだ一筋の光。
それは、15年間音信不通だった最低な兄貴だった。

アジアを中心に世界的な注目を浴びる次世代グループEXOのD.O.×実力派俳優チョ・ジョンソク共演の話題作『あの日、兄貴が灯した光』(原題「兄貴」)がいよいよ5月19日(金)よりTOHOシネマズ 新宿ほか全国順次公開!この度、本作で最低な兄貴を演じた、チョ・ジョンソクから日本のみなさんへのコメント映像が到着しました!(配給 CJ Entertainment Japan)

 

「動画」『あの日、兄貴が灯した光』チョ・ジョンソク氏コメント映像

国家代表の柔道選手としてオリンピックを目指す弟と、詐欺前科10犯で服役中の兄。奇しくも弟が夢を失うことで15年ぶりの再会を果たした兄弟の間には、決して打ち解けられない秘密があった…。
本作は、互いに再会を望んでいなかった、他人よりも遠い存在の兄弟が、憎しみ合いながらも徐々に心を通わせていく、兄弟の絆を描いた物語。(2ページに続く)

2017.04.26