「取材レポ」B1A4“ ファンとの絆を確かめ合った素敵な時間!”「B1A4 Fanmeeting "You and I" Zepp Tour」開催!

最後のあいさつはシヌゥから。「今日どうでしたか?僕たちも楽しかったです。BANAの皆さん、ありがとうございます。僕はいつもBANAの心の永遠にオッパになりたいです。僕は後輩なのが嫌。僕が先輩になってBANAのみなさん、守りたいです」
サンドゥルが「優しい先生と優しい先輩がいるから、楽しい時間でした。やまおかの、山は(韓国語で)サン、丘がドゥル、だから、やまおかです」と説明すると「あ~!」と納得する会場に「今までわかってなかったんですか?」と突っ込みを入れるサンドゥル。
しかし、通訳さんに「丘は、どちらかというと『オンドク』ですね」と指摘され、「今から山野サンドゥルです」と改名して、会場を笑いに包んだ。続けて「6月のライブツアー、一緒に盛り上がりましょ!ファンミーティングも楽しいですが、ライブツアーに期待しています。みんなとこの場所にいることは幸せです。いつも愛してる」とし、笑いから感動のあいさつへ変えた。


ゴンチャンは「BANA先輩!今日本当にありがとうございました。僕には、わからないことがたくさん有りますから、僕のそばに毎日いてください。僕の先輩になってください。表現が、下手だけど、心は、愛してる。先輩守ってください」と指ハートをあちこちから出して、甘いあいさつをさらに甘くした。

ジニョンが「先輩!今日、中目黒に桜見に行きましょうか?僕は今回家族旅行で、日本に来ました。桜がきれいでした。渋谷、銀座、新宿、原宿行きました。日本はきれいで感動しました。今日のBANAもきれいです。まるで桜みたい」と続けるとバロは「先輩バイバイ~!2階も先輩バイバイ~!先輩だけ見つめています。先輩!バイバイ~!楽しかった」と締めくくった。
最後の「Choo Choo TRAIN」は、「ファンと一緒にステージで思いっきり楽しめたら良いなと思ってカバーした」と話していた通り、会場を巻き込み、弾けて終演となった。


5月24日には、シングル「Follow me」を発売し、6月からは、1年半ぶりの日本全国ライブツアーも開催。
ファンミーティングで、パワーを充電したB1A4は今年後半の活動でより良い姿を見せてくれるだろう。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

▽B1A4公式ファンサイト&公式ファンクラブ
https://b1a4fc.jp

▽ユニバーサルミュージックB1A4オフィシャルサイト
http://www.universal-music.co.jp/b1a4/

(7ページにつづく)

2017.04.26