順位上昇の主人公、「プロデュース101」奇跡の練習生

 

★ハ・ソンウン&ノ・テヒョン、ホットショットの再デビュードラマ

HOTSHOTは再デビューすることができるだろうか。NU’ESTの話題に押されて彼らの出演は大きな反響を呼ぶことができなかった。パワフルな企画事務所のステージで一気に視線を引き付けた2人だ。ダンスと歌の実力、ステージマナーまで完成型に近くて毎回順位が上昇中だ。ハ・ソンウンは前週に比べて5位上昇した23位、ノ・テヒョンは前週に比べて24位も上昇して24位に名前を連ねた。HOTSHOTが再デビューする涙のドラマを見る可能性を初めから排除することはできない。

 

★キム・イェヒョン、59位上昇は本当か?

空前絶後な順位上昇だ。前週に比べて59位が上昇して34位にランクされた。キム・イェヒョンの順位上昇要因は不思議にも放送では見られなかった彼の努力が遅れて浮かび上がったためだ。Fランクのメンバーの親切なダンスの先生で活躍したのが一挙に編集された。あるネットユーザーが放送の時々に見えるキム・イェヒョンの姿をコミュニティ掲示物として作ったのが始まりだった。以後「こんなメンバーが落ちてはいけない」として視聴者およびネットユーザーの投票が集中した。その結果59位上昇という驚くべき結果を作り出した。

(3ページに続く)

2017.04.22