東方神起ユンホ、ネット放送でファンに除隊のあいさつを告げる…“たくさん学んできた”

人気アイドルグループ東方神起ユンホが、改めてファンに軍除隊のあいさつを伝えた。
ユンホは、20日にNAVER TVの東方神起の式ホームページで公開された動画で「今まで待ってくださったファンのみなさん、ちょうど除隊したばかりの東方神起ユンホです」とあいさつした。
素顔だと恥ずかしがった彼は、「今除隊したばかりで落ちつかないし、タナカ体(軍隊の言葉)がまだ口についてでます」として、「長く待ってくださって感謝します。たくさんのことを学んできました。これからゆっくりお見せしようと思います」と語った。

ユンホは、「未熟な部分もありますが、信じてくださって感謝します。お応えできる真実味のあるアーティストになります」として、「本当にありがとうございます」と心を表現した。
また東方神起公式の風船を見せながら、「東方神起ファイト。この上なく幸せでした。そしてこれからもっと幸せになる予定です」とあいさつした。

2017.04.20