「星から来たあなた」出演チョ・スンヒョン所属の「JACE」が短編音楽映画を公開!

「星から来たあなた」出演チョ・スンヒョン所属の「JACE」が短編音楽映画を公開!

4月17日、SBSドラマ「星から来たあなた」でパク・ヘジンの子役を演じたチョ・スンヒョンが所属するバンド「JACE」が、デビュープロジェクトである短編音楽映画「さようなら僕の光」をDaum MUSICを通じて独占公開した。

「さようなら僕の光」はメインボーカルのスンヒョン(チョ・スンヒョン)とモデルのハン・ウドゥムが男女主人公を演じ、メンバーのヨンソプ、サンウン、ドヒョンがカメオ出演した。「さようなら僕の光」は、韓国最高のシンガーソングライターを夢見るスンヒョンが乱れた心を入れ替えるために済州島(チェジュド)へ行き、そこで出会ったウドゥムとの愛と痛みそして歌手としての成功ストーリーを音楽と共に盛り込んだ20分程度の短編映画で、タイトルでもある「光」は2人の考えの心理を表している。

映画の最後には、スンヒョンの感性的なボイスとパワフルなボーカルが魅力的なタイトル曲が挿入され感動を加えた。また、この短編映画には衣類ブランド「ラルフローレンデニム&サプライ」が衣装を提供した。新人グループに世界的な高級ブランドが衣装協賛するのは異例のことである。

一方、JACEは「さようなら僕の光」に収められたタイトル曲で本格的な活動に乗り出す予定だ。

2014.04.21

blank