パク・スルギ、俳優ユ・アインに苦情?「連絡先を交換したのに、返信がない」

韓国女性タレントのパク・スルギが、俳優ユ・アインと連絡先を交換したものの「返信がない」と明かした。

パク・スルギは7日午前放送のKBSラジオ「パク・ミョンスのラジオショー」に出演。「俳優とは(連絡の)やり取りがある? 」との質問に、「俳優と連絡先を交換するのは容易ではない。だけど、交換した人はいる」と回答した。

続けて「ユ・アインさんの連絡先を知っているのだが、返信が来ない。携帯電話を変えたのでしょうか…」と話した。

この発言にパク・ミョンスは「その方にも事情があるのでは? 」と答えると、パク・スルギは「当然、そうだろう。全部理解する」と話して笑顔をみせた。
WoW!Korea提供

2017.04.08