<KBS World>日本初放送!RAINBOW出身のオ・スンア主演TV小説「その女の海(原題)」2017年5月1日(月)スタート!

©KBS

登場人物

ユン・スイン役:オ・スンア
ドンチョルとスノクの娘(長女)。
ジョンウクの初恋の人。グクス工場で経理の仕事をしている。

幼い頃に犯してしまった自分の失敗のせいで
一生 罪悪感を抱えながら生きている。
そのため慎ましく、落ち着きのある性格になった。
愛する人を守るために頑張り、愛する人を大切に思う人物。
高校生までずっと1位を取り続けた程の秀才で、
きちっとした態度をとるため冷たく見えることもあるが、
内面は優しい愛情に溢れている性格。

お金がなく大学に行けないスインは入学金を稼ぐために
グクス工場で働きはじめる。
そこで自分の罪悪感と辛さを理解し、
守ってくれるジョンウクに出会う。

チェ・ジョンウク役:キム・ジュヨン
グクス工場の管理部長。スインの初恋の人。

貧しい農家の7人兄妹の長男。長男コンプレックスを持っている。
厳しい生活から野心と成功への欲に悩まされている
危なっかしい人物。
家族の中で唯一、大学を出ていて勉強をさせてくれた家族に
感謝しているが、負担に思っている。
自分が家族を養わなければという想いが強く、
自分にストイックな人物。
終わりの見えない生活の中での唯一の癒しは、
スインだった。スインと付き合うことになるが、
工場の社長の娘セヨンから突然、告白され
愛と野心の間で揺れ始める。

キム・ソヌ役:チェ・ソンジェ
製粉工場 社長の孫で専務。

明るい性格だが、心の片隅には顔も知らない母を恋しがっている
痛みを持っている。
一見、自由奔放で何も考えていないように見えるが、
実は緻密で計算高い一面を持っている。

ソヌは専務という肩書のみで仕事をきちんとしていなかった。
それを知った社長のソヌの祖母は、潰れかけた縫製工場を
再生させるように命令をする。
仕方なく向かった工場で自分の事を、
悪徳社長と呼んでくるスインに出会う。
衝突ばかりだが、今まで出会った事のない魅力を持つスインに
次第に興味を示していく。

チョン・セヨン役:ハン・ユイ
ジェミンとスクヒの娘。
スインの同級生で英文学科の1年生。

美貌、家柄、学歴、すべてを兼ね備えたグクス工場の一人娘。
幼い頃から、スインとは仲の良いライバルだったが、
いつもスインに対する劣等感に悩まされていた。

そうして10年が経ち大学生になったセヨンは
工場の職員ジョンウクに惹かれていき、彼に近づくために努力する。
しかしジョンウクの恋人がスインだと知り、
切っても切れない悪縁にゾッとする。
でも今回だけは、何があってもスインに負けたくないと思っている。

パク・スノク役:パク・ヒョンソク
スイン、ジョンシンの母。ドンチョルの本妻。グッパプ屋を運営。
学歴はないが、料理の腕前は抜群で情に厚く、
温かい心の持ち主。ドンチョルの妾ヨンソンが息子ミンジェを産んだことを知った時も、‘これが自分の運命だ’と思い受け入れた。
その後、ミンジェが死んでしまってから、ヨンソンとはお互いを支え合う本当の姉妹のような関係になる。

イ・ヨンソン役:イ・ヒョンギョン
ドンチョルの妾。ミンジェの母。
本妻の娘の不注意によって自分が産んだ息子が死んでしまうが、
それでもその娘を自分の娘のように大切に育てる
深い母性愛を持った人物。

ユン・ドンチョル役:イ・デヨン
スイン、ジョンインの父。スノクとヨンソンの夫。
見栄っ張りで思いっきりのよい男の中の男。
正直で人を信じやすい性格のせいで、父親から受け継いだ醸造場を失うだけでなく、さらなる危機に直面してしまう。そのせいで本妻スノクは息子を授からないまま、偶然出会ったヨンソンとの間に息子ミンジェが生まれ、2つの家庭を持つことに。娘よりも息子を優先するこの時代の典型的な父親タイプ。

【KBS World チャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World 視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World 公式 Twitter @KBSJAPAN
KBS World 公式 LINE@ @kbsworld

2017.04.07