<KBS World>日本初放送!RAINBOW出身のオ・スンア主演TV小説「その女の海(原題)」2017年5月1日(月)スタート!

©KBS

日本初放送!RAINBOW出身のオ・スンア主演。60~70年代を背景に、血縁よりも濃い母性愛、そして時代の悲劇が生んだ切ない恋を描いたヒューマン ラブストーリー!

TV小説 「その女の海(原題)」

2017年5月1日(月)スタート!
本放送【月~金】14:15~15:00
再放送【月~金】08:15~09:00

2017年 全120話(予定)

演出:ハン・チョルギョン
脚本:キム・ミジョン、イ・ジョンデ
出演:オ・スンア、キム・ジュヨン、ハン・ユイ、チェ・ソンジェ、パク・ヒョンスク、イ・ヒョンギョン、イ・デヨン他


見どころ
*日本初放送!RAINBOW出身のオ・スンア、『大切に育てた娘 ハナ』のキム・ジュヨンとハン・ユイ、『ドクターズ~恋する気持ち』のチェ・ソンジェ主演!60~70年代を背景に、血縁よりも濃い母性愛、そして時代の悲劇が生んだ切ない恋を描いたヒューマン ラブストーリー!
*『スングム~金色(こんじき)の大地』、『私の心は花の雨』等、数々の人気作品を生み出してきたKBS「TV小説」シリーズの最新作を日本初放送!
*貧しくもお互いを愛し合っていたスインとジョンウク。そこへ社長の娘セヨンが現れ、野心と愛の間で揺れる三角関係が始まる!
*1970年代を背景に若者達の夢、恋、野心、裏切り、そして家族愛を描いた物語。
*本妻と妾の心の葛藤。そして母親として、女性としての2人の女性の生き様も物語を深めるもう一つのテーマ。

あらすじ
主人公スインの父 ドンチョル(イ・デヨン)は、家を出て妾のヨンソン(イ・ヒョンギョン)とその息子ミンジェの3人で暮らしている。ある日、舅の法事の準備をしていた本妻のスノク(パク・ヒョンソク)は、市場でドンチョル達が仲よく食事をしている姿に遭遇してしまい心を痛める。一方ヨンソンは、精肉店に韓服を売りに行くが、ヨンソンが妾だと知った精肉店の主人に代金を払ってくれなかった。その件でひと騒動起きた後、この事を知ったドンチョルは急いで精肉店に向かい大暴れしてしまい…。

(2ページにつづく)

2017.04.07