「インタビュー」「太陽の末裔」DVD&Blu-ray ソン・ジュンギインタビュー到着! ソン・ジュンギ「好きな異性ができれば、率直に告白します」

Licensed by Next Entertainment World (C)2016 Descendants of the Sun SPC

-共演者シーンも多かったチン・グさんの印象、共演の感想をお聞かせください。また、チン・グさんとキム・ジウォンさんのグウォンカップルのラブストーリーは、どのようにご覧になりましたか?
チン・グさんは、とても余裕がある方です。演じられたソ・デヨンのキャラクターにも、そういう部分が多いので、チン・グさんの持ち味とシナジー効果を生んでいたように思います。ユン・ミョンジュ役のキム・ジウォンさんは、出演した俳優の中では一番の末っ子でしたので、ずいぶん緊張もしたようですね。チン・グさんがそんな部分をカバーして、「グウォンカップル」も美しい成果を出せたと思います。

-「~であります」という軍隊口調がブームになりましたが、どんなお気持ちでしたか? また撮影現場で流行していた言葉などはありましたか?
私にとっては、実際に軍隊で使用していた言葉なので、特に目新しくは感じませんでしたし、それが話題になるだろうとは思いもしませんでした。現場では、「だったら助けて」というセリフが流行語になりましたね。そのシーンを、スタッフたちも気に入っていたということでしょうか。

-「太陽の末裔」に出演したことで、俳優として成長や変化を感じた部分はありますか? 新たに挑戦できたことなどがありましたらお聞かせください。
「太陽の末裔」への出演は私にとって、とても大きな出来事でした。それは、多くの人から愛されるドラマに出演できたということもあります。しかし何よりも、良いパートナーと出会い、これまで自分が感じてもいなかったことに、目覚めさせられたという点が大きいです。今後、私が作品を選択するに当たって、このドラマが一つの基準になるでしょう。


-「太陽の末裔」の日本のファンのみなさんに見どころの紹介とメッセージをお願いいたします。
「太陽の末裔」は、四人の男女の恋物語がとても美しく描かれた作品です。ユ・シジンとカン・モヨン、ソ・デヨンとユン・ミョンジュ、この二組の恋の行方に共感していただければ嬉しいです。美しいセリフとシーンが、「太陽の末裔」を視聴してくれた視聴者の方の目と耳を満足させることでしょう。まずは、楽しくご覧になってください。ありがとうございました。

「太陽の末裔 Love Under The Sun」
DVD-SET1&2(お試しBlu-ray 付き)/Blu-ray SET1&2 発売中
※レンタルDVD Vol.1~13リリース中
価格: (DVD)各\16,200+税  (Blu-ray)各\18,200+税
発売・販売:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/taiyou/
Licensed by Next Entertainment World (C)2016 Descendants of the Sun SPC

2017.04.07