イ・ジュンギ、ソン・スンホン、 新旧韓流スター主演のラブストーリー映画が連続公開

(c) All Rights Reserved 2015

 

邦画の世界では漫画実写化による恋愛映画が相次いで公開されている昨今、恋愛映画は韓流も負けないぞ!とばかりに、この度同時期に公開を控える新旧韓流イケメンスターが主演するラブストーリー映画が公開する。邦画では見られない設定や演出に加え、人気・実力を兼ね備えたスターの共演作はファン必見だ。


1本目は『シチリアの恋』4/22(土)よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショー
映画は、中国・上海と、イタリア・シチリアを行き来しながら、国境と地域を越えて愛を育む一組の男女の正統派ラブストーリー。愛する女性シャオユウを最後まで守ろうとする主演のパク・ジュンホ役を演じるのは第2のペ・ヨンジュンと呼び声の高い人気トップスターのイ・ジュンギ。
音痴のジュンホからの突然のシチリアへのオペラ留学宣言により、フィアンセであるシャオヨウとの関係にもピリオドが打たれた。絶望したシャオユウは、ジュンホの突然のシチリア行を不信に思い、本当の理由を探ろうとするが…。2016年8月に本作が公開された中国では、上半期の恋愛映画としては初日観客動員数ナンバーワンを記録し、話題をさらった。ラストシーンと共に響き渡るエンディング曲「For a while」はイ・ジュンギの楽曲となっている。

 

■タイトル:『シチリアの恋』
■配給:ハーク
■4月22日(土)、シネマート新宿ほか全国順次ロードショー
■コピーライト:(c) All Rights Reserved 2015

<あらすじ>音痴のジュンホからの突然のシチリアへの留学宣言により、フィアンセであるシャオヨウとの関係にもピリオドが打たれた。絶望したシャオヨウは、ジュンホの突然のシチリア行きを不審に思い、本当の理由を探ろうとするが…。

監督:林 育賢『ジャンプ・ボーイズ』 製作:スタンリー・クワン『ロアン・リンユイ』『長恨歌』
出演:イ・ジュンギ『王の男』『初雪の恋』チョウ・ドンユイ『サンザシの樹の下で』『Stand by me(声の出演)』
2016年/中国映画/100分/シネスコ/カラー/5.1chデジタル /原題:Never Said Goodbye /配給:ハーク /(c) All Rights Reserved 2015

(2ページに続く)

2017.04.05