JYJジェジュン、13万人のファンと出会ったアジアツアー盛況…"期待に報いる"

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、3か月余りにわたったアジアツアーを大成功に導いて除隊後の順調な復帰を宣言した。
C‐jeSエンターテイメントは3日、「キム・ジェジュンが、除隊後のビッグプロジェクトであるアジアツアー『2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR ‘The REBIRTH of J’』を終了した。このツアーは、1月のソウルを皮切りに横浜、大阪、名古屋、埼玉など日本を経て香港、タイ、マカオ、台湾まで9都市で13万人のファンが訪ねてジェジュンのグローバルな人気の大きさを感じさせた」と伝えた。


12月の除隊当日のインタビューで「一番先にしたいのは、長い期間待ってくださったファンの方に直接会いに行くことです」と言ったキム・ジェジュンは、除隊後1か月にもならない1月末に、高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で韓国ファンと一番最初にあいさつを交わした。2年という空白期間が感じられないほどによりステキになったビジュアルと、20曲もの多彩なジャンルの曲を完ぺきなライブで公開するなど、長い間待ってきたファンの思いが報われる総合ギフトセットのような公演を展開した。

(2ページにつづく)

2017.04.03